飽きない | 親はナイチャー子供はウチナンチュ

飽きない

クリスマスイブだー
なんと、旦那さん休み‼︎
最近休んだから絶対ないと思っていたー‼︎
きっと、きっとだけど専務やスタッフが気を効かせてくれたんだはず~
私の元職場でもあるのですが、ありがとうございます‼︎ってことにしておきます


昨年の今頃は、重症妊娠悪阻での入院を終えて家にいた
退院して数日後から、結局吐きまくっていた…思いだすだけで辛い‼︎辛かったー
トイレとめちゃくちゃ仲良くしていた昨年でした。
私も双子も良く頑張った

12日に早めのXmasクリスマスツリープレゼントプレゼントを買ってそれからずっと遊ばせていますが、まだまだ飽きていません‼︎
{60C2B44C-FA7A-4FD1-A01D-1B88D5FE1827:01}
姉ちゃんの食いつっきっぷり~
もはや上下左右関係ありません(笑)。

これ、この子たちにしたら結構重たいはずですが、ひっくり返すのなんて余裕のよっちゃん(←ヤバっ)

{AE6BD5D4-29AF-4BEF-93F8-A6E7F1520A0E:01}
妹ちゃんも参戦‼︎

最近は、ブタさんとウマさんの鳴き声でテンション上がってます⤴︎⤴︎

外人さんの声が流れると、キョトンとした顔をして『誰が喋ってるの⁉︎』という感じでフリーズします

旦那さんも「このおもちゃ凄いな。」って感心しています。
本当にこれ買って良かったチョキチョキ

今日は、リゾートホテルのイルミネーションを見にちょこっと出かけクリスマスツリー帰宅後は、定番のチキンとケーキをいただきたいと思いますケーキ