届いた荷物をみて・・ 思い出した

 

 

これは・・

 

 

 

スーパーで 甘いものが 食べたくなって デザートコーナーを 覗いて

 

プレシアのフルーツロールを買ったのを思い出した

 

北海道うまいものキャンペーンが パッケージに書いてあったから

 

 

  

 

嬉しい 悲鳴

 

 

美味しそうな 食べ物が 満載

 

 

もう少し 何にしようか 吟味しよう( *´艸`)

 

 

 

今日の天気予報は 28℃ 昼は36℃ 夜は28℃ 晴れ

 

 

昨日 昼寝もしたのに・・・・深夜までついつい オリンピックなどなど 遅くまで起きていて

 

タイマーにした冷房が切れ 暑くて目が覚めたし。。。

 

さっきから 書きながら何度あくびをしたことか・・・

 

月曜日は ある意味精神的に 勝負なぶぶんもあって・・・

朝の長い会議 その後のベトナムの打ち合わせに 社長の予定のメモ

 

結構時間もつぶれるし 数字の持たない私は 緊張感が一時だけで

 

マスク下で あくびを我慢する

 

だけど・・・最近思うけど・・・・ その社長・・・強運ではないかと・・・

 

会社は 社長の強運にもかかってるのではないかと 時々思う

ボーナスもなければ 昇給もないけど・・ 会社は生きている

 

なんだかんだ言って ○○さんが辞めたら もうつぶれるねと言われて 次に入ってくる人で 助かったり

強引に始めたことが 今になっては 売上になってたり

 

何か持ってる・・ 何かはわからないけど 大きい武器だと思う

 

戦略や黒字だけではない 何かが・・・・あるのだろうか・・・