この時期の 楽しみと言うと^^

 

期間限定の 冷し中華なのかもしれない

 

餃子の王将で・・・

 

辛い!冷し中華(期間限定)

 

注文^^

 

からしは ついてたけど マヨネーズはなかった

 

あと 中華にくると あれもこれも 食べたいとなってしまう

 

でも・・メニューに ジャストサイズ(ボリュームを抑えて 食べれる

 

と言う事で

 

エビチリと

酢豚

 

これじゃー 全然ダイエットには 遠い( *´艸`)

 

でも 罪だ~~ でも 考えてる~~^^

 

 

今日の天気予報は 24℃ 昼は28℃ 夜は24℃ 曇り

 

 

営業K のせいで・・・ 金曜日から 時間が あっという間に過ぎてしまう・・・

一気に 訂正がきて・・ 引き受けたばかりに ううぉ~~~という感じ

 

でも出来上がりは 全部 押し付けて 帰宅^^

 

ジャストサイズな料理は 土曜日食べた

 

営業会議に 数字を持たないが Cちゃんと出ている

(すいません・・だから 退屈だ)

 

でも 時折 思ったことがある

売上が ないのは お客のせいだ的な 営業の言葉だと 思って聞いていた

 

何かが なくなって 売上が達成できませんでした・・・

 

その後の 社長の言葉と土曜日の餃子の王将が リンクしたのは・・・

 

売上がないのは 客のせいだと聞こえる

そうではなく 自分努力がたりないのではないか・・・

これは だめだけど これならみたいな 意欲がない・・・・

 

脳みその中は・・・ エビチリも酢豚も食べたいけど・・・ サイズを考えると 一つにするか

冷し中華だけにする

でも・・このジャストサイズという 作戦に 乗ってしまった

 

こーいうことなんだろうかと・・・ 当てられることもない営業会議で 思っていた

なぜ 売上がないのか 考えると言う事は 確かに なにか つながると思った・・・・

 

営業さん 頑張れ~~頼む!! 夏はボーナス出るだろうか・・と 念仏のように 聞いていた・・・