続き・・・

清水寺に 行った

確か 前に行った時は 調べると

2017年で 工事中だった ↓

 

 

今回は・・・ しまった 同じ位置で撮ればよかったのだけど。。

 

ちょっとずれてる

 

さてと・・・清水寺につくと ものすごい人だった

 

人を写さないようにも 無理なほど

 

 

それでも ぐんぐんと 入っていき・・

 

 

曇りな天気もだんだん 晴れてきたし

 

大黒様を 撮って ぐんぐん進む・・

 

 

前行った時は・・・ 工事中だったから なんか 嬉しい気持ちになった

 

 

 

木造のこの位置で ベトナムの子たちが ねじを使わなくて すごいと 写真を撮っていた

 

400年に一度 変えると ガイドさんの声が聞こえてきた

 

それにしても すごい 人だった

 

でも・・・ さささっと 人が一瞬 どいたのを 狙って・・・

 

 

今日の天気予報は 18℃ 昼は26℃ 夜は18℃ 雨

 

 

今日は 雨

少し 音までも 聞こえる雨だ

 

おかげで 少し涼しい

 

昨日 ある会社の 担当者が 辞めることを 知った私の客が 私に電話をかけてきた

ショックなことは わかる

その人が 知ってた? と聞かれたが 私は タダの事務員なので 

ねーね―知ってる?なんて 言えませんよ~

ただ・・ 今やってるのを後任が・・・なんて 話をしていたけど・・・

 

笑ながら うそだぁ~とか 全然しらなかった

他に知ってる情報きたら 教えてよと 言ってきたが ところどころ笑ってる

 

ちょっとちょっと 笑い事じゃないに・・って 言うと

笑い話にしてないという

 

笑い話と笑ってしゃべる 区別がついてないのか・・・もしれない

 

でも ものすごい 軽く感じたし・・私は、営業じゃないし・・ その人が 私に話してくれたのも 広まる為じゃないだろうって・・思って

 

教えてよと言われても やっぱり 私は営業じゃないので 担当に聞いた方が 確実だと思うと 言った