先日 スチームクリームの 日焼け止めの 話を同僚としていたら

アイスミントジェルというのがあって
冷凍庫で凍らせて シャリシャリして 最高にいい なんて言うので・・・・

夏季限定だし・・・・ 

使用してみることに・・・

見た目も 涼しそう
 
このままで まずは使ってみると 最高に スースーする いやいやこれだけでもいい感じなのに
(凍ると)これ以上というのか・・

でも このまま凍らせると ずっと凍らせないといけないのか と不安に思い


使用済みのLUSHのリップクリームの入れ物の中に 入れて 凍らせてみた
  

早速・・・昼休み 冷凍庫からだして

シャリシャリと・・・ うわ 本当に そんな感じだとおもいつつ

 


つけてみると 確かに 気持がいい

その後 昼休み中の60分出したままにしたら クリーム状に戻ってた
と言う事は 質が悪くなると言うわけではないと言う事かと・・・


はっかの香りも とても癒される・・・・

しかも・・・ 蚊に刺されまくる足も・・・ついでに ベロベロに塗ったら あ・・刺されてない!!


これいいじゃん
って 同僚に報告すると‥‥・・ 来月買おうと 言った

なんだよ~~ 使ってないのかと 笑いがこみあげてきた
スチームクリームは 普段からつかってて シャリシャリに使うと言う情報を知ったと言う

仕事やちょっとした 気持の疲れにも最高のクールだ

これで ひと夏を越そうおもった

今日の天気予報は・・・21℃ 昼は32℃ 夜は20℃ 曇り・雨




言葉は 捉え方によっては 恐ろしい判断になると思う
人は どうしても自分が基準しかないので たった一言の 語尾を間違えただけで 全く違う方向に進むこともある

思うことが 違うと どんどんと道がずれてくる

だけど エッセンスみたいなのが 流れてて その人に 憑依できるか  も  あると思う

この人は そうじゃないと思うと いいように解釈するし
この人は ちょっとって思うと 嫌な方に解釈される

わかりやすい言葉で言うと 人柄という言葉がある

だけど 一番は 「好き」という奇跡だとおもう
 

だけど・・ おせっかいと いう言葉も とらわれ方にも・・・