ポストに・・・・・

 

 

茶色の袋が 押し込んであった・・・ なんだろうと・・・

差出をみて・・・ あ・・

 

これに 応募した

 

 

 

Bに応募した

 

これだ!! と速攻で分かった

 

 

 

 

私は そうそうそう これこれ 寝室に (リラックスしたくて)

右のを買ったのだった

 

そして

 

 

このままだと ポーチで使え

ひもをつければ

 

 

サコッシュに^^

 

生地は (ごめんなさい)懸賞だな~~という 感じだけど

 

長財布の私は ちょっと出かける時は 使える^^と嬉しい気持ちになった

 

今日の天気予報は 20℃ 昼は23℃ 夜は20℃ 雨

 

 

今日は 妹の誕生日だ

私・・犬・・・妹

なんとも 続く・・・・ 3日間

 

毎年 書いてる気がするが・・・

おもしろい母は 私と妹を同じ日にして 楽をしようと思ったという(ケーキとか・・)

ところが 全く 妹は出てこず・・・ 2日遅れで生まれ

 

さらにこの時から 運命だろうと 笑ってたのが

 

姉には・・・と思ったのか

私よりも10CMも 大きいので

 

全て お古と言う事がなかった

姉のお古が 着れないのだ

制服もなにもかも( *´艸`)

 

生まれた時から おねえちゃんなんかという 闘争心があったのかと (本人はそんなんでもないけど)

家族は 面白がってた

 

そして 小学生で 家を出たから なんとなく 思うとは 友達には一人っ子と言ってたようで・・

教育実習の時 ちょっと騒がれた・・・似てないし・・・

 

母が亡くなってから 寄りそうになり・・・ 今はめちゃめちゃ仲良しだ・・・

そんな妹に おめでとうと思う