昨日は1日 ちょっと 「・・・・・」

 

コンペに行ってる社長に頼まれたことがあって 2件 ゴルフの予約が 大丈夫か確認(ゴルフバック)を送る

 

1件目は すんなり 確認したのだが・・・

2件目が 軽く見ていた・・・ 聞き洩らしたか? 見つからない・・・

 

4件目当たって 社長に メッセンジャーで確認する 日付の確認と ○○ゴルフ~~

 

すると 電話で カンツリーじゃない カントリーだと

さらに

 

化石か!! 104で聞くように 言われた

そんな時に・・・・ 豊橋から 荷物がきて・・・(仕事の荷物)

その中に ○○○○さんへ という茶封筒がある・・・事務員のNさん

 

 

ゲラゲラゲラ・・・ オカザえもんじゃん

 

なんか 元気がでてきた・・・

 

はぁ~~ それから 電話を かけ続け・・・ 計7件 もうギブ・・・

 

でも なんというタイミングで ・・・

 

 

 

GW に岡崎に行って これは って 買ってきたという

 

 

 

マンホールのカードも 入ってた^^

 

先日 歴史好きだというので 先月 武士のファイルを 荷物の中に 入れた

それで 嫌なことも 戦えたから

このファイル見て 私が 浮かんだと言う

オカザえもんパワーで 電話を・・・

 

だめだったけど・・・ 元気もりもりだ

 

夕方 ひょこッと来た 社長に手帳を 見せて 7件 だめでしたというと

 

「えええええ~~~~」

「再度 日付・場所 確認できますか?」

すると・・・・

「・・・・・・・」

 

(--)

 

ええええええ~~~~ 日付を 間違えてた

6月10日ではなく 13日だった・・・

メールで 日付の 確認願いますと言ったけど

間違ってないと言ってたぞ・・・・

 

よかれ星人ではないが 心の中から 笑がこみあげてきて

社長も笑ってたけど

 

そして 最初のあやしく カンツリーじゃない カントリーだと言われたけど

そのカンツリーが一番怪しく 電話したら

 

あった!!!

 

今日の天気予報は 17℃ 昼は25℃ 夜は16℃ 曇り

 

 

Nさんは 昔からいる 豊橋の事務員だ(同じ会社)

面識は あるけど 程度だったけど

 

私が ベトナムの事をするようになって 豊橋のベトナムの件で 急に よくメールで連絡するようになり・・

 

今までは 1年に1度くらいの連絡だったのに 今は 頻繁

 

それもあって ベトナムの事も 化石の社長の事も 嫌ではない と 不思議に笑えてしまう

 

ある意味 ふたをあけたら・・ なのだ

 

お互い影響がある

 

私の よかれ星人の笑いの件で 注意したけど・・と言うと それはだめだと思う言われたことも・・

今まで しなかった

トイレの使い方として ドアに貼り紙をはったと言う(スリッパ揃えない・水回りが汚い これ女子)

○○○○さんの影響で 私もできることから やろうと思いました

 

お互いが いい影響を持ち始めた瞬間だと思う・・・・

 

オカザえもんは 仕事でだから 使おうと思う^^