口にチャック・・・

 

Cちゃんが 韓国に 二日間だけ 行った・・・平日

 

ある意味 有休であり プチGW的でもあり・・だけど 一般にはいやらしくて・・・

 

こそっと 教えてもらい・・・用事のあった人に Cちゃんは 今日どこ?と 聞かれても

 

今日は ちょっと 出張で 豊橋になどなど・・・ ごまかすこと2日間

 

ひょこっと あらわれて お土産をもらった

 

きょろきょろ 人が聞いてないような環境に 「リラックスできた?」ぐ~サインをもらう

 

 

パックをもらった

 

 

 

ベトナムで使う 翻訳アプリで 英語と韓国語で 読み解いてく・・

 

 

 

韓国で 人気のある2枚と くれた

 

使ってみたけど したしたで・・・ ものすごい美容液が でてきた

 

あと

 

 

これも 翻訳アプリで 必死でみる

 

ふらりと 行ってしまうなんて すごいと思う

お金とかじゃなくて 行動力

 

ちょっと コンビニへ みたいにさらりと言うもんだから

はははい みたいに私は ちょっと 大げさだけど、プチ秘書のようになり 口にチャックをしめて 聞かれても 出張と答えるのだった

 

今日の天気予報は 13℃ 昼は26℃ 夜は12℃ 晴れ

 

 

今日行けば 明日は休みだ

 

今週は 事件ばかりで 疲れた

荷物は届かなかったり PDFが とばない

Uさんが 退職で 残りの仕事の進み具合が・・

よかれ星人の 笑を注意などなど・・・

 

なんだ かんだ 言っての 金曜日だ 頑張ろうと思う

 

注意をするとは されたほうも 嫌かもしれないけど 言う方も そうとう エネルギーを使う

 

お局の印籠を 渡されて 結構経つ

 

でも これが ありしで Cちゃんにも 今ならなんて 言われたけど

 

○○○○さんは 変な意味のイエスマンではなくて 無理なことも やってみてから 決めますって言うのが

今の Cちゃんの 信用度が 大きいと 社長の娘と言う事で人を信用できなくて と 言われたことがある

 

ある意味 意味のないものはとか いつかなにかの役に立つとかって あるんだと と思ったのだった・・・