イースター春を祝う

 

バスボム・・・・このバスボムは 忘れもしない

このブログをはじめて2回目に緊張して書いた

しかも・・・・・・岐阜のLUSH(←ブログ・・・2016年3月)で 購入したものだ・・・・・

 

今回は 岐阜じゃない・・・・ゴールデンエッグ

 

ひゃひゃひゃ 春は税金地獄だ~~~なんて 言ってたのを 思い出し LUSHの前を通って 黄金に光る

徳川埋蔵金のような 光に まままぶしい~~

 

 

もう 全身 3PO になってもいい!!!

いい~~~

と思ったけど

 

ちょっと 侍にも見えるし・・・そうなると 小判にも見える~~

 

 

 

そして 投入~~~

 

あ・・・・・・

 

しゅわしゅわしない・・・・あれ

 

 

たたた・・・・

 

黄色になって ・・・・・・

 

ゆっくり溶ける

 

ここで 冒頭に書いた2016年のブログを見て・・・ 思い出した~~~~

 

そだ これは・・・・

 

この後 中から出るんだった・・。。。

 

 

これこれ

 

 

この 金の卵は ゆっくり ゆっくりと 時間をかけて溶ける

 

休みというのもあって ぬるめの お湯にしたので 余計に溶けにくいのだろうか・・・

 

でも イースターを祝うで発売される バスボムは

 

しわじわと香りが はなされる・・・・

 

甘くて 春のようだ

 

はちみつとスーとオレンジとベルガモット・・・・カカオバターが肌をコーティングしていく

 

埋まってく~~

 

どんどん お花畑に ゆっくりと ゆっくりと・・・・時間をかけて

 

そう考えると

 

徳川埋蔵金 みたいに 一気にお金なんて 出没することもないよね

 

こんな風に 慌てないで ゆっくり ゆっくり 埋蔵金を 目指してもいいんじゃないかと ひそかに思った・・・・

 

本当に このバズボムは ゆっくり溶けるな~~~と 黄色の菜の花畑に 私はいるようだった。

 

 

さてと 一週間始まる