毎回スギ薬局で毎回気になるこれ・・・

 


激安って・・・確かに周りのチョコラBB・システィナcとか比べると 「安い」

昨日思い切って 激安980円の値札をペロンとどかすように本当の値段を見てみたら
1600円の文字

 

こうなると 人間は 980円だって立派な高さなのに・・・・


急に 「お得ちゃん」がでてくる。

 

そうなると手あたりしだい 手に取って成分がなにが違うのか・・と見だす。

 

たぶん。・。。30分以上いたかも

 

で・・・・「L-システィン」という言葉に気が付いた

なんじゃこれです。

 

 

スマホで その場で・・・調べる

 

1 肌の生まれ変わりをたすけ、気になる肌トラブルを改善

 

L-システインはビタミンCと協力して、シミの原因となる過剰なメラニンの発生を抑制するほか、過剰にできてしまったメラニンを無色化し、さらには肌の代謝を正常化して、角質に沈着したメラニンの排出もサポートしてくれます。また、シミのほかにも、L-システインを摂取することにより体内でコラーゲンが生成されるため、肌のハリを維持するサポートや、角質を柔らかくするはたらきもあるためニキビができにくくなるなど、気になる肌トラブルを改善します。

 

2 L-システインは体の疲れ・だるさを改善

 

L-システインは、体の代謝(エネルギー産生)をスムーズにする効果もあります。エネルギーを効率よく作れるようにはたらきかけることで、エネルギー不足による疲れ・だるさを改善する効果があります。

 

3 アセトアルデヒドと反応し、二日酔いを改善

 

二日酔いの主な原因は、アルコールが代謝されてできるアセトアルデヒドという毒性の高い物質で、体内に増加すると、吐き気や頭痛などの症状があらわれます。L-システインは、アセトアルデヒドと直接反応して無毒化したり、アルコールを無害な物質に変える酵素のはたらきをたすけ、二日酔いにも効果を発揮します。

 

エスエス製薬さんのホームページで調べました

で・・・・これそのL-システィン240mg

これを基準で見てみよう 店内で
(あほですよね・・・・・)

 

チョコラBB・システィンC・トランシーノホワイト・ハイチオールCホワイトざっと・・・・

全部1000円以上 いやいや1500円以上

で・・・・・これが全部L-システイン240mg

 

これが決め手になって

ちょっと購入してみた

内側から こんな対策するの・・・実は初めて

人は目でみるものしか・・・・
だから 肩こりも湿布派・・・飲んでなんて 体に悪いとずっと思ってた
でも、いろいろ見るようになって 
身体の中からも有と思った。

 

 

 

 

この3錠が奇跡をよぶかどうか^^

 

でも・・・・思い込みも大事^^

 

1600円が980円これがなんか 大きい(#^^#)

 

あ~~^^

そして・・・・・クーポン持ってたので、さらに10%引きしてもらいました。