今日 その店にはちょっと浮くような入浴剤、でも目をひいちゃうようなパッケージ

 

やたらタイトルが長い

 

持ち上げると 店員さんが

 

岐阜の女子高校生が開発した お父さんのための入浴剤なんですよ

っていうので

 

へ~~~

だからこのタイトル

「デオpapa」 

パッケージが

↑これ・・・後ろなんですけど

 

 

コレの隣に置いて得るので ちょっと笑ってしまうような そのパッケージは・・・

 

 

店員さん

 

慌てて

 

もちろん 香もいいので女性の方にも^^と・・・・・

 

ということで購入しました。

また 使用したらブログに書きたいと思います。

 

 

岐阜新聞によると。。。。

 

女子生徒たちが企業と共同で入浴剤「デオPaPa」を開発した。テーマは「JK(女子高生)の娘とお父さんの仲を取り持つ」とし、

 

年頃の女子高校生が気になる父親の加齢臭を緩和する“これまでにない”入浴剤開発を提案した。

 

入浴剤はラベンダーの香りで湯の色は黄色。消臭効果があるシャクヤクエキスを配合した。パッケージは同世代が好みそうなイラストや色遣い。「パパにおう? 姫の願いは香るパパ おうちのお風呂 魔法にかけて」とキャッチコピーをあしらい、「娘が買い、父親も使って」との思いを込めた。

 

 

でも なんかおもしろそう( *´艸`)

 

娘とお父さんの仲を取り持つ 

 

なんかほほえましい。

 

私の父と 一緒にお風呂に入ったのは いつまでだったんだろう・・・・・

そして お父さんの後のお風呂は・・・・げ~~と思ったことは なかったような気がする。

 

もうすぐ父の日だし・・・・プレゼントしてみようか・・・

でも(--)

 

もう女子高校生 じゃね~~と言われそうです(--)

 

そして

追伸

今日 スギ薬局へ行って

やっと例の水発見しました^^

http://ameblo.jp/momocokaori/entry-12168823173.html

 

 

やっぱり少し くせのある味です。

でも^^

善玉菌が増えると思うと わくわく

今・・・・飲んでます^^

コーヒー豆マンノオリゴ糖

 

あと^^

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=P-GuJ8nFwSU

 

桜井君のCM

スーパーに行ったら 再びありました。

ビールの 効果は 昨日の日記に書きました

 

いつもは第3のビールだけど・・・なくならないうちに

ちょっと贅沢を・・・・^^

コンビニよりは 安い^^

 

さるぼぼ

 

(--)こっちのほうが有名だったりするんですよね・・・・

 

 

 

さっきの

 

デオpapa

よりは 父の日

この方が喜ぶかもしれないです。