4/26日のブログに・・・・ナチュレ恵で水切りヨーグルトを作ったのが初体験で

 

次にビヒダスプレーンヨーグルトに挑戦してみました。

 

 

 

 

このヨーグルトを、美肌・ダイエット・疾病予防・免疫バランス調整・アレルギー改善と分けると

 

「疾病予防」の部類に入ります。

 

 

 

 

キッチンペーパーの上で

 

 

 

もちもちです。

 

 

今回もハチミツにしました。

 

肝心なホエイは・・・・・また明日 書こうと思います。

 

ゲッターズ飯田さん お笑いの占いの人

この方が言ってたんですけど

 

先にある欲を求めようとするのは、まだ貯まってもない運を使おうとするようなもで、駄目だそうです。

夢中になった面白がることが、プロセスを楽しめて夢に近寄るそうです。

 

一つおもいだしたんですが、ゴルフも・・・最初の一打も、もうその時点で よく入る想像をしてとか想像を持ってく啓示みたいな・・・ではなくて、この一打を楽しんでうつ・・・これがいいスコアの出し方しているインタビューを聞いたことあるんですが・・・これもゲッターさんが言うように、先の穴ばかりをとらわれないで、余分な事を考えずそこに行くまでの過程を楽しむ・・・と似てるような・・・気がします。

 

悩んだ時は、後ろに行きがちだけど、先に行こうとおもわなくても、止まったままでもいい 後ろにいかなければ・・・・・そんな風に思いました。