今日の昼は とあるイオンの中で友人と食べました。

 

 

味噌かつ

 

 

と本日のおすすめ

 

食べ終わったあと

「これ飲む?」

 

って渡された なにやら体に良さそうなサプリメント

 

 

「何に聞くの?」

 

「体によさそうだから^^」

 

確かに^^

 

でも1日3粒

 

今 3粒飲むのか? 朝昼晩各1粒なのか・・・・・

 

今3粒飲眼ばいい^^

 

うるおぼえですけど・・・・

 

ビタミンはこまめにとったほうが 効く・・・・

そして・・・

なにに効くのか・・・・今調べたら

 

  • 食事のバランスが気になる方に
  • 野菜・果物不足
  • 海藻類不足
  • 乳製品不足
  • 魚不足
  • 毎日の元気が気になる方に

 

こんな方におすすめとある( ゚Д゚)・・・↑

 

彼女の方が・・・・確かに昼はコンビニ、夜も遅くなるとコンビニ。・。。

 

確かに言えてる

 

サプリメント飲んでるから・・・・・

最近コンビニで一日ものも買えちゃうし・・・ドリンクもある・・・

 

なんでも これさえあればって。。。。亜鉛も入ってるといいのだろうか・・・

 

今なら言えるけど・・・超高いダイエットサプリメントを飲んだことがあるんですが、思うように痩せなくて

それは、代謝が悪いということになったんだけど

ももこさんに会って「食」と言う物を見直すようになったら・・・ちょっと痩せた。

とこのダイエットは置いといて

 

 

 

ももこさん 教えてください m(__)m

この 飲み方あってますか?

 

ももこです、遅くなりましたショック

 

食事で摂れないビタミンを補うので

出来れば、食直後のほうが吸収率がいいといわれてます。

アミノ酸に関しては、

一日に自分の手の平サイズの

お肉か卵がお魚などで、たんぱく質摂るといいといわれてるので

みそカツでOKかもですよ。

 

ビタミンとミネラルは足らない人が摂ると効果がありますが

足りてる人がよりたくさんとっても、

より健康になれるというデータがないのですガーン

摂りすぎはもったいないということもあるらしい。