ꕤ*.(ᯫ᳐꒪´꒳`꒪ ᯫ᳐ꕤ˖*スズシイ~⋆*✩ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



気が付けば9月もあと少し…
昨日の夜から涼しくなってエアコンストップ!!
窓開けて寝たらちょうど良かった合格
今朝も涼しい風🍃が入り気持ち良かった照れ

9/7に旦那さんのお義父さんが亡くなりました右下矢印右下矢印
人が亡くなるってホントに大変!!
手続きやら、書かないといけない書類とか…
農協、郵便局、銀行の手続き…
頭がパンク😵‍💫しそうです😿

お義母さんも、ちょっとおかしくてね…
大変な毎日を送ってます😩

あじさいキラキラ虹あじさいキラキラ虹あじさいキラキラ虹あじさいキラキラ虹あじさいキラキラ虹あじさいキラキラ虹あじさい

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン
今回は黄色のりぼんリボンだよ飛び出すハート


CoCoさん元気にしております!!
背中もあれからぶり返す事もなく順調です👍
まだお薬は飲んでるけどね…
今は❇️2日に1回のペースです❇️

最近ソファーの端っこがお気に入り🩷🩷🩷




起きてる時は、1点をジィ〜と眺めてる…
後は毛布をホリホリ
そんな事の繰り返しの日々です!!
顔の表情がなくなっちゃいましたショボーン


そんなCoCoさんにこちらを購入しようかと
検討中なんだけど…


〘メイベットDCはオメガ-3脂肪酸を始め
天然の魚油から精製した不飽和脂肪酸を
高濃度に含んでおり、高齢犬の老化や認知機能の
低下など、加齢によるダメージに配慮した
栄養補助食品です。
フードに掛けて給与しやすいアルミ分包の顆粒です。〙

朝もめちゃめちゃ早起きで…
1度起きるともう寝てくれないので
渋々起きるんだけど、とっても眠いです😪

これを与えたら少しは良くなるかしら!?
前みたいに可愛い顔で笑ってくれるかしら!?

キラキラキラキラCoCoさんの笑顔が見たい飼い主ですキラキラキラキラ

チューリップ紫コスモスチューリップオレンジチューリップ紫コスモスチューリップオレンジチューリップ紫コスモスチューリップオレンジチューリップ紫コスモスチューリップオレンジチューリップ紫コスモスチューリップオレンジチューリップ紫コスモスチューリップオレンジチューリップ紫

🌷お出かけ日記🌷

3ヶ月ぶりに美容院ハサミクシへ…
カット、カラー、トリートメント
10センチぐらい切ってもらいました!!


帰りは…スタバ☕


CoCoさんをトリミングに預けて久しぶりに
横綱ラーメン🍜
お肉でネギを巻いて食べるのが大好き!!
ネギは無料なのが良いですね👍


ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーン

星今日のご飯🍚星

アスパラとチーズの肉巻きカツ飛び出すハート


まだバタバタなので更新するのが
いつの事やら…忘れないでね…笑い泣き


ほなね~さくらんぼ