Ariyasu in the house !! F.U.N.K.Y なあいつ!! | もっと ももクロ chan !!! special edition  

もっと ももクロ chan !!! special edition  

ももクロ メンバー から 関係者 まで 網羅します!



超いい! これで教育やるんだぜ?最高だろ!!!!




なんというか、こういうジャケット的な衣装あまり見かけないから新鮮ですよね。

数日前にももクロのライブで全員ビシッとジャケット姿とかそろそろ有り得るのかなと夢想してました所にこれ。 はい、ドーン!
はい、有安最高!

このジャケット全員の作ったらどうなのか。 ちょっといいよねこれ。

有安さんがマントショーやったらあがる!(笑)

JBマナーで在日ファンクとがっつりやって欲しいわー。

有安さんにはやっぱり
Soulやfunkがよく似合う。

マス寿司三人前の
恋はあせらず ~YOU CAN'T HURRY LOVE も良かったけど

あのくらいの頃の70年代から80年代位までのblackmusicをひたすら有安さんにtryして欲しい!!

有安さんとうとうドでかい武器を手に入れたよ。

昨日ももクロChanの飛び出す5色のジュブナイル 緑のキュウリは苦手ですの巻見てたんすよ。
「ももクロChan」第2弾~飛び出す5色のジュブナイル~[Blu-ray]第10集
キングレコード (2015-04-01)
売り上げランキング: 48,923


労働讃歌のPVのオフショット見てて
高城さんがキャラがないから新しいキャラを、みたいな流れになったときに有安さんも
私もキャラがフワフワしてるからって言ってたんですよ。

もう四年前ですか。労働讃歌。

ももクロ自体が成長中ですが、歌に関して言えば有安さんぶっちぎりかも。

歌えない時期、紅白に出演できなかった等悔しいことが有りすぎた。

有安さん個人の個人のボイトレってのも大きいポイントですよね。

MARICO (@MARICOdd)さんが2015年10月30日 - 4:14pmにツイート:

朝5時すぎに入り、みんなでワイワイ楽しい収録でした󾌵󾠜ウォーミングアップ開始の時間から逆算して、お願いした通りに前の晩からしっかりケアしてきてくれた杏果ちゃんに拍手󾮞バッチリのパフォーマンスでした󾮗
スタジオはいつも通りの熱気で早朝を忘れさせたせいなのか、なんだか時差ボケ気分󾌤 (https://twitter.com/MARICOdd/status/659992808514686976?s=17)

MARICO (@MARICOdd)さんが2015年10月30日 - 4:18pmにツイート:

朝早い歌唱のためにサクッとパワーチャージと喉の保湿を考えてココナツオイルたっぷりのひとくちサイズフレンチトーストをせっせと焼いて持参しました󾥤もちろん杏果ちゃんは喜んで食べてくれたのですが、何より川上さんが美味い美味いと食べてくださったのが思いの外嬉しかった(笑) (https://twitter.com/MARICOdd/status/659992834376798208?s=17)

確かにMARICO先生?がついてから
新しい歌い方が出来てきてそれこそ新しい武器な訳ですよ。

他のメンバーもMARICO先生に御願いしたらどうなんすかね…。

やっぱりがちゃがちゃしたと評される曲もいいんですよ。 ももクロらしいってのもあるし、そらはある程度publicimageあるじゃないですか。

フォーク村やってんだから声とか歌い方に気を配る作業ってのも考えてやってるんでしょうね。

でも!でも

5 the power、
堂々平和宣言から繋がっている
ラップをするももクロ
そして、そこはかとなく匂う
F.U.N.K.Y

そこはキープして欲しい限りであります。


ももいろクローバーZランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村







3rdアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


3rdアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【通常盤】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)


4thアルバム『タイトル未定』【初回限定盤(CD+CD)】
ももいろクローバーZ
キングレコード (2016-02-17)