PS3マインクラフトでモンスタートラップ | 小麦粉のブログ

小麦粉のブログ

気ままに 更新しています




えーっと
知らない方が多数だと思いますが

自分はマイクラやってます。
(^∀^)>


それで、拠点の近くにモンスタートラップを作りたくて

けっこうな範囲と岩盤までの深さで
整地してます。



そして最近やけにスライムが湧くんですよね笑

2015081511000000.jpg


ハシゴで岩盤から登ってきたとも思い込んでいたら

どうやらそうでもないことが分かりました





じゃあ、原因は何か?









そう













整地されている、空に面した地上の部分の高さが39以下になっていたんです!

ようやくこの高さまで来たかぁ~っていう達成感と

まだ地上から30くらいしか削ってないのに
これからはもっと掘らないといけないのか

というポジティブにも
ネガティブにもなった

今日午前中でした(‐○‐`)