たべっこどうぶつ* | (旧)*桃の宝石箱*

たべっこどうぶつ*

こんにちはmomochyです*



最近はイラストを沢山描いていますので、
少しずつブログにもupしていきますねにこにこ



この前お友達さんと吉祥寺に遊びに行ったとき
こんなに可愛いたべっこどうぶつの詰め合わせをいただいてしまいましたっ!



紙袋の中には同じ柄のトーとバックが入っています。
イラストレーションは小林さゆりさんという方ですほし



そしてトーとバックの中には
こんなに可愛い箱に5つのお味のチョコビスケットが入っているのです~!
ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ストロベリー、キャラメル、抹茶です*

東京駅にあった期間限定ショップのたべっ子どうぶつランドで限定販売していたそうですハート
とっても可愛いお土産ありがとうでした!><



そしてそのレアなストロベリーチョコ付きたべっこどうぶつさんを美味しく頂くべく、
最近彼君といちごのお菓子を買い集めていちごパーティーをいたしました*



せっかくなので盛りつけてみたものの、
手前みっつが可愛く撮れず笑



いちごの練乳仕立てのきのこの山は
ココアビスケットの苦みがちょうど良くてとっても美味しかったです*



たべっこどうぶつさんも並べるだけでもこんなに可愛いっ*



最近ハンドメイドのサイトとかで
レジンで封印された彼らを見かけますが、
お菓子のアクセサリーは
フェイクスイーツだからこそ可愛いんだなあなんて思います´`


次は抹茶パーティーをしたいですっ*

* * *

>>もも✳︎ さん コメントやいいね!をしてもらうことはできますか?なおはなし
いつもコメントとってもありがとうございます♩
私も皆さんのブログにおじゃまして
コメントをさせていただきたい気持ちは沢山あるのですが
最近は時間の都合上なかなかそれができないでいます、すみませんっなみだ
でもでもせっかく記事を読ませて頂いたら
いいね!はさせて頂こうかなっていつも迷って
結局押さずにいてしまったことが多かったのですが、
これからは読ませて頂いたらいいね!させて頂く様に致しますね*
ということで本日ももさんのブログにいいね!させて頂きましたっほし
またブログ覗かせてもらいますっ!


>>
mimori* さん まねっこして描いた絵をブログに載せても良い?なおはなし
コメントありがとうございます!*
ブログ覗かせてもらいました~!+。
背景やヘッダーにまでイラストを使って頂きとても嬉しいです><
mimori*さんのタルトやチーズケーキとっても美味しそうです*
お母さんもお料理が上手なのですねおはな

そして真似っこして描いて頂いたイラストですが、
勝手に真似っこしてそれを内緒で載せていたと思う方がいて
過去にトラブルが起こってしまったことがあるので、
せっかくこうして私に聞きにきて下さっているので
upして頂く場合には
momochyの許可も取ってるよ~という1文も一緒に載せて頂けると
mimori*さんのブログをご覧になる方にも分かりやすくて良いかなあと思います*
私もぜひ見せてもらいたいのでupして下さい~!^^*


>>
music さん ブローチのネット販売開始って本当?なおはなし
ご丁寧なコメントありがとうございます+。
musicさん、いつもコメントがとても大人っぽい文章なので
そんなに歳は離れてないのかなあなんて思っていたのですが
はたちがまだまだ…ってことは
高校生さんだったりするのでしょうかっ?><

お酒を飲む姿、私自身も全然想像できないですっ!
未だに中学や高校から知っているお友達がお酒飲んでたりすると
とても不思議な感じがします´`

そしてブローチのネット販売、
現在はうさぎアカウントのみで告知していますが
気付いて下さってありがとうございます!
4月から販売開始できるように
現在準備を進めておりますっほし
サイトが完成したらぜひ覗きにきてやって下さい*


>>
梓さん お洋服はどこで買ってる?とBUMPさんのチケットの取り方のおはなし
コメントありがとうございますきらきら
お洋服はいつもWonder Rocketやearth music & ecology、
SM2などでお買い物しています*
Wonderはいつもお安めだけれどearthとSM2はお高めなので
セールを狙ってお買い物しております!

ライブはいつもe-プラスというチケットサイトから
シングルやアルバムを買った時に付いてくるシリアルナンバーを使って
先行販売に応募しています!
これまでRADさんもBUMPさんもありがたいことに
先行販売の抽選で当たっているのですが、
一般販売ですと12時のスタートと同時にサイトへのアクセスが殺到して
5秒で売り切れとかなので、
なるべく先行などの抽選で当てられるといいと思います…!
チケットの販売情報などは公式サイトさんのこちら で確認できます*

RAYでは
3月31日(月)の新木場スタジオコースト公演と
7月31日(木)の"WILLPOLIS 2014” FINAL、
東京ドーム公演の先行受付応募券は封入されているので、
倍率はかなり高くなってしまうとは思いますが
応募してみてはと思いますっ!
私もファイナル応募予定です…!><


>>芽季 さん はじめましてのおはなし
はじめまして!
コメントありがとうございます*
2年前から読んで下さっているなんて嬉し過ぎます、ありがとうございます…!;;
読者登録もありがとうございました!
アメンバーも早速承認させて頂きました+。
私服なども褒めてくださって本当ありがとうございます励みになりますっ!><
これからもよろしくお願い致します´`


>>
✿りりの・ω・//*さん 美術課題のおはなし
お久しぶりですっ!
コメントありがとうございます+。

美術の課題、お疲れ様でしたっ!
ご報告とても嬉しいですはーと

そしてそしていつまでも大好きだなんて照れます嬉し過ぎます…っ!///
これからもどうぞよろしくお願い致します…!♡


* * *

以上ですっ!
今日はくいしんぼうな記事になってしました´`
momochyでした+。