テスト返ってきた* | (旧)*桃の宝石箱*

テスト返ってきた*

こんにちはー!*桃の宝石箱* ←素敵。笑


あ、お願いがあります、
今日の記事は久しぶりの『だらっだら無駄に長い記事』なので
めんどっちー方は是非すっ飛ばして
一番したの写真だけ見ていって下さいなぺろっ


地理のテストが返ってまいりました!
あ、これで全部返ってきましたきらきら
今回こそまさに勉強しなかったmomochyさんはぼろぼろでした←
どんどん駄目子になってくよ…!
次回こそほんとに頑張らなきゃもう、と決心しました*桃の宝石箱*

今日来年の選択授業の説明があったんですけど、
美術大学プランでいくと週に10時間も美術系の授業なんですよ…!
何故か数学は来年からなくなるし、
自分から勉強していかないと駄目ですねさげ
しかもある美大の倍率なんて30倍とか…!
みんなでびっくりしてましたッダッシュぴんく
専門学校でも7倍とか…。
それでみんな上手い人達なんだから、正直絶望的ッ!
需要があるんだからもっと美大増やして下さればいいのにっ
勉強しないで週10時間も美術やるんだから、
やるからには美大に合格しないといけないね…!
と決心したmomochyでした*桃の宝石箱*

しかーし今のままでは
どんなに実技頑張ってもアタマが付いていけないかもよ!?←
ってことで、
次回のテストこそ頑張らなくては…!となったのです。
めっきり勉強して完全燃焼でテスト失敗するならしょうがないけど、
自分でも勉強不足なのは十分解っているわけですし、
中学校の時よりも勉強しないなんぞ駄目ですよねダッシュぴんく
自分に厳しくならなくてはッ!

あ、そうそう、テストの結果ですが、
90点いったのはまさかの数学だけですふぅ
数学苦手なはずなのになー…。
授業ちゃんと受けてるからかなッ←
苦手な教科の授業ほどぴりぴりした気持ちで受けられますよねっ!
数学とかうとうとしたらmomochyさん終わりです。
一生懸命、やっとこさっとこ理解しているのです*桃の宝石箱*

でも英語は苦手すぎちゃって、
頑張って聞いても解らないっていう。
あと英語何故か号令係なんですよ、
先生にキャラを間違えられている今日この頃です。ワラ
いや、入学式の言葉のところから大きな誤解をされている気がする…!涙
大きい声出すの苦手なんです、
ぴーきゃーした声なら出るんですけど。なみだ
しかも号令係なのに毎回教室移動遅れ気味だし迷惑過ぎ私!←

という事で案の定一番ヒドかったのは英語ですね、
もうどうしよーもないです。
γさんでゆっくりお勉強がしたいです。なみだ

とりあえず、平均が80点いかなかったという可哀想さ…!
やばいよ能力低下だよおばあちゃんだよ…!←
でも60点台が今回は英語だけだったんだよ。((英語←
英語なんとかしなきゃ英語。

なんか天才君なH君とか、
今回なんだか調子のいい(←)微糖ちゃんとか見てると
私も頑張らなきゃ…!ってなりますッ


今日の5、6時間目の体育の授業はキックベースでしたよ*桃の宝石箱*
もうペアになって練習したりとか、
みんなで変なリク(?)やったりとか、
小学生に戻ったみたいでめっちゃ楽しいです。
体育が楽しくなった…!!!きらきらきらきら
私の中でこれはかなりの進歩です。
なんか楽しい、って思ってると上手くいくっていうかなんていうか、
やっぱり何でも、最初から『私出来ないからごめんなさい…!』って
苦手意識丸出しで望むのはよろしくないのですねふふっ♪

そして体育が楽しいってだけでかなり学校生活が楽になるのです笑
今までは月曜日になると『明日体育だーひー!』で、
火曜日になると『木曜体育じゃないかー!うぅぅ』って、
年がら年中そんな感じだったのです笑

明日はやっと金曜日ですねー♪
でも最近学校が楽しいので少し微妙な気持ちです。
もちろんお家は大好きですけれども…!笑
明日の体育はサッカーですびっくりまーく
やっと、間違ってつま先でボール蹴って
痛い思いをする事もなくなりました笑

あ、あとまだあった!
今日は国語の授業があったのですが、
『謎い』で有名のO澤先生、やっぱり前の方の席集中攻撃です汗
前まで一番前で先生から当てられまくっていた
くにチャンの席になってしまった私は
今日もO澤さんと会話並みの質問され率でしたあうー
『自由の制服』の『の』の品詞を聞かれて

「前置詞。」

と答えたところ←
なんだかO澤さんがつぼってめんどくさい事になりましたあちゃー
日本語に前置詞はないんですね、勉強になりました←
ってゆーか後ろでくにチャン笑ったしょ!?
うん、助詞なんだよね…!

一番後ろの席でまたのんびり絵を描いていたいなぁ…。
まめチャンとかあことかS君とか後誰だかしらないけど
後ろの席の子うらやまー←


さてさて、なんだかだらっだら書いてしまってすみませんっ汗
最後に写真upします♪

*桃の宝石箱*

スーパーの前にてッはーと
キレイに撮れちゃってもう
飼い主さんに赤外線で送りたいわ!な一枚←
めっちゃ可愛いよ頭ちっちゃいよ毛がふわふわ…!!
パピヨンですねッ

*桃の宝石箱*

そしてこちらは今日私の家の前で出会った野良猫。
うっしー三代目です←
牛柄っぽいからうっしーです((強引
一代目は私が中1くらいの頃いた子で今は姿を消し、
二代目はおばーちゃん猫です。性別解んないけど←
そしてこの子は3代目。
黒マスクな猫が多いのですはーと



うっわ長…!
全部読んで下さった方、ありがとうございました!
おつかれさまでしたーッ女の子