里山 | おかーさん ときどき 自転車に乗る

やっぱり、MTBはいいなぁ~。


もうちょっと

ロードより好きです。

ロードのように風を切って走る気持ちよさはないけど。(まぁロードでも速く走れないからないけど。)

ヘタッピはヘタッピなりに楽しいのです。

上手いなら、もっと楽しいだろうけど。


なるべく広い道を選んで走ったから、蜘蛛の巣にはほとんど引っ掛からずに済みました。

ただ、ちょっと路面が荒れてたのが気になりました。

轍が多い。

梅雨の時期に走った人が多かったのかな?

今日は時間がなくて出来なかったけど、明日時間があったら均しにいこうと思います。

倒木も増えていたので、それもなんとかしたいけど、ちょっと一人じゃむりかな。


今日は山の中でMTBerやトレイルランナー、ハイカーに会いませんでした。快適~。

珍しい事もあるもんだ。

みんなシマノバイカーズ かな?




夜は八王子の花火大会へ。


もうちょっと

例年、天気が悪かったりするのだけど、今日は風も穏やかにいい感じに吹いていたし、天気も○。

娘は去年は花火の音や大きさにビックリして大泣きだったけど、今年は楽しんでたようです。

成長を感じて、なんだか嬉しくなりました笑・

まー、お約束で割とすぐ飽きちゃったけど。


年頃になって彼氏と行く花火大会は飽きることないんでしょうけどね~。(笑)