#ゆるっとおつまみ研究部 | ゆるっとおつまみ研究部

ゆるっとおつまみ研究部

週末の夜はおつまみを作ってゆっくりおうち晩酌したり、ふらっと立ち飲み屋に入ってみたりしています。
おつまみファイル随時更新します。気に入ったのがあったら晩酌のおともにしてくださいね。
美味しいおつまみがあったら教えてください(*'ω'*)

皆さまこんにちは。ももちです。

ゆるっと自炊部というのを(勝手に)やっていたのですが、最近晩酌の頻度が増えましたので、おつまみ研究部を(勝手に)はじめました。

 

美味しいおつまみやお酒に合う食べ物をゆるっと模索中。

部員大募集中です(*'ω'*)笑

 

とりあえず飲みましょう。乾杯~!🍻


 

こんな感じで、意気揚々とおつまみを準備してひとり晩酌をしています。

 

 

 
美味しいおつまみがあったら教えてくださいね(*^^*)