メルセデスベンツ浜松和田さんといえば日本で初めて「ALL TIME STARS」を立ち上げられた

ディーラーです・・・。

 

 

以前訪れた浦安の「ALL TIME STARS」を東の横綱とすれば、浜松和田は西の横綱という

感じでしょうか・・・!?

 

蒲鉾型の建物の屋根はカーブを描き、まるで飛行機の格納庫のような造りになっていました。

 

 

入口に入る前から既に"感動センサー"が作動しちゃいました・・・💦

 

 

場内に入るとフレグランスの香りに包まれ・・・いきなり"超ド級のスーパーカー"とご対面・・・

"AMG 560SEC 6.0 4V"・・・。

 

 

博物館にしかない"パテント・モートル・ヴァーゲン"もありました・・・(凄)

 

 

序盤から"感動センサー"の針がレヴリミットに入ってしまいました・・・💦

ダークブルーのW113 SL・・・その向こうには・・・。

 

 

2台のR107 SLが密な状態で展示されていました・・・。

 

 

"R129 SL320" と"W140 S500"・・・。

 

 

どちらも素晴らしいコンディションで素晴らしいアピアランスを放っていました・・・👍

 

 

"ルビーレッドのR129 500SL"・・・走行3万キロという"お宝メルセデス"でした・・・。

 

 

そして第一回オートモビルカウンシルに展示されていた"W121 190SL"・・・やっと再会することが

できました・・・。

 

こうして拝見させて頂くとショールームというよりは、ミュージアムというような素晴らしいおクルマ

たちを眺め、目の保養をさせて頂きました・・・。

 

次回はミニチュアカーやお宝コレクションを紹介させて頂きます・・・。

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

にほんブログ村

よろしければ、上記のバナーを ポチッ! ポチッ!とお願い致します。