コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、mirra EVA ペリネクリームについてのレビューです🤍

一緒にEVA フェミニンオイルも同封されてた😍✨これ天然アロマハーブの香りが好きすぎて毎日何回も使って香りに癒やされてる🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
mirra EVAのデリケートゾーンケアクリーム✨
ペリネクリームは、
デリケートゾーンおよび腸の粘膜の保護。
pHバランスを正常化し、天然の微生物を維持してくれるよ❕
潤いを与え、柔らかく栄養を与え、汗やナプキンなどのムレからくる痒みやニオイ。
粘膜バリア機能の低下からくる乾燥も毎日のケアで快適に...✨

白とエメラルドグリーンのパケが可愛い😍
原産国はロシア🤍
今の時期は特にデリケートゾーンのムレとかも気になるからしっかり専用ケアでpHバランス整えて続けていきたい✨
 
 
 
 
 
 
 
滑らかに伸びる、こっくりめのテクスチャーでほんのりやさしいいい香りがする😍
スーッと肌に馴染んでべたつかないから使いやすくて気に入ってる🤍
 
今の時期は蒸し暑くてべたつきが気になるけど、
このクリームはほんと嫌なべたつきがないから下着にも付かない感じで快適だったルンルン
 
べたつかないけど、しっとりな使い心地キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
フェミニンオイルはロールオンタイプで、
胸元や首筋、手首に塗ってアロマハーブの香りを深呼吸しながら香り成分を吸収させるよ🥰🤍
イランイラン、ジャスミン、ビャクダン、パチョリ、スペアミント、ゼラニウム、などなど大好きな香りばかりブレンドされててめちゃくちゃ癒やされる😍💕💕

汗や体臭と混ざり合うことで、自分だけのオリジナルの香りに変わるんだって✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方、是非チェックしてみてね飛び出すハート