コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、anoma プロテインのトライアルセットをお試ししてみました😋🧡

anomaプロテインは、

⚪はちみつ、白砂糖、ゼラチン不使用
⚪生産過程の動物実験なし
⚪100%植物性

だからヴィーガンの方も安心な植物性プロテインなんだって🥰❕
 
 
 
 
 
毎日続けたいプロテインは、原料や添加物などに安心感のあるもので美味しいものを選びたいので
こだわり製法のプロテインに出会えて嬉しいです飛び出すハート
 
 
 
 
 
エンドウ豆を原料として作られたピープロテインと玄米プロテインを独自ブレンドした
100%植物性のプロテインなんだそう🧡

ピープロテインの特徴は、
環境にやさしく、栄養豊富で低アレルゲン🌿 
消化しやすくお腹にもやさしくて、低脂質で腹持ちがいいみたいでダイエットにもオススメみたい😋✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴィーガン認証取得のanomaプロテイン🧡
6種類のフレーバーがあるよ✨

抹茶
チョコレート
コーヒー
マンゴーミックス
キャラメルアーモンド
バナナシェイク

サラッとしてて溶けやすいから、牛乳でも豆乳にもシェイカーでダマなくキレイに混ざったよ❕
 
水と混ぜて飲むとあっさりした飲み心地口笛
わたしは牛乳と混ぜて飲むのが好き飛び出すハート

6種類の中でわたしが1番美味しいと思ったのはキャラメルアーモンド😍
老舗工場で作られた黒糖を使用のキャラメルと、アーモンドのまろやかな甘みが特徴🧡

ほろ苦さとやさしい自然の甘みが合わさった、スイーツみたいな濃厚な味わいでめちゃくちゃ美味しかった😋🎵
 
 
 
 
 
人工甘味料、砂糖不使用の天然の甘さ🧡

ほんとに美味しくて飲みやすいから、
プロテインが苦手な方も是非試してみてほしいです✨