バイトなーう
トイレ掃除なーう(^。^;)



ちょっとくらいさぼっちゃうもーん(笑)



だってだってなんだもん…(笑)




そこはさっして(´・ω・`)





あと少しでバイトおわりだーヽ(^0^)ノ

今日は初の車で出勤しましたあ( ´艸`)


教習所でも家でも路上ひとりは初あせるあせるあせる


しかも免許とってから家で車乗ったの4回目

全部隣にはお兄ちゃんかお父さんいたし(笑)




夜帰るのこわいよー
自転車と違う意味で(笑)



事故らないよーに安全運転で帰りたいと思います!(笑)
 





さて、掃除終わってるしそろそろ戻らなきゃガーン


ばいばい(^0^;)