藤原亭 | *yuumomoゆった〜りブログ*

藤原亭

昨日は、友達が行ってみたかったらしい
とんかつ屋さんブタキラキラ

一宮にある「藤原亭」に
連れていってもらいましたぁじゅる・・



風鈴がいっぱい!!
チリーンきらきら!!チリーンきらきら!!と、涼やかな音色癒やされましたきらきら!!



menuの種類がいっぱい!!
この他にも、まだまだありました合格




しかも、タレもこの中から選べて~
嬉しいサービスにひひ


私は、ちょっと奮発して
キラキラプレミアム極ひれかつ御膳キラキラにしました

タレは定番の味噌ダレ!!






お肉がめちゃめちゃ柔らかいしラブ心
ころもも、サックサクで
すっごい美味しかったアップアップ

ボリューム満点だったけど完食にひひグッド!

あぁ~キラキラ美味しかった。笑