ぐりーんかふぇ おさかな | *yuumomoゆった〜りブログ*

ぐりーんかふぇ おさかな

ブロ友さんの記事を見て行きたかったcafeイチゴケーキ

「ぐりーんかふぇ おさかな」に

行ってきましたぁ~ラブ







14時くらいに行ったら、何組か待ってました

さすが人気店!!!!

待ってる間にmenuをみてたんだけど

種類がいっぱいで悩む悩む。。笑

嬉しい悩みじゅる・・Wハート笑



結局私は、キャラメルナッツに心心



見た目goodラブラブ!グッド!心

食べてみたら~味もgoodイチゴケーキ心


断面図 笑


ふわっふわの生地で美味しかったぁキラキラキラキラ

キャラメルも、甘すぎずいい感じラブラブ



こちらは、季節のフルーツいちごぶどうバナナ



ひとくちもらったけど、こちらも美味しかったぁ心

lunchナイフとフォークも、食べに行ってみたいなぁニコニコ


久しぶりのcafe timeコーヒー

美味しいもの食べれてhappyでしたっ音譜