ブログでスクロールバー
2011-07-03 22:48:47

最高のシークレット あらすじ

テーマ:最高の愛
昨日紹介した最高の愛とコラボ動画って

最高のパスタと最高のシークレットは・・ファン動画の中でも

韓国のケーブルテレビでも紹介されるくらい人気あるみたいですねぇ~


作成者の方のブログに見に行ったのですが。。

最高のアテナは最高の愛が終わって淋しい気持ちの中作成したようです!!




最高のシークレットはトッコジンとシークレットガーデンのヒョンビンとの恋

最高のパスタはトッコジンとシェプの恋

最高のアテナはアテナのスンウォンさんとトッコジンが兄弟でエジョンに恋する


ブロ友さんが意味が解らなかったとのことだったので・・

最高のシークレットの簡単なあらすじを書きました



シークレットガーデンは見ていないんだけど・・

私はすっごい大爆笑しましたよww










韓流スタートッコジン(チャ・スンウォン)とデパートの社長?(ヒョンビン)が出会い

連絡先を交換することに


シークレットガーデン見ていないので。。ヒョンビンの役あいまいですw
このシーンめっちゃトッコジンが嬉しそうなんだけどww

$momochiのブログ




その後また会った2人は・・・

ヒョンビン:「俺達恋愛でもしてみようか??」

トッコジン:「そうだな!!」

そしてキスすることに。。


$momochiのブログ


遊園地での夢のような素敵な夜を過ごし。。

トッコジン:「こんなとこに俺といるから夢見たいだろう・・」

ヒョンビン:「おぉ」

トッコジンはドゥグンドゥグン




ドゥグンドゥグンの相手間違ってるしw

$momochiのブログ



カンセリのデビュー10周年記念で遊園地イベントを開いたと新聞に出て

事務所の社長とカンセリがトッコジンが誰かと恋愛中なのかと話し


エジョンはトッコジンがスキャンダルの為、社長を心配

トッコジンが誰かと女性と会っているのかマネージャーと話すが

マネージャーは見たことないと・・・


事務所にいるときにトッコジンに電話がかかって来て・・

トッコジン:「俺も会いたい・・」


そんな会話を聞いたムン代表とマネージャーは誰かがいるが

それが誰か確信がもてずにいる。。


$momochiのブログ



そんな中トッコジンとヒョンビンが2人だけの朝を迎える

ヒョンビンは豪華な朝ごはんを作り。。。

幸せな朝を迎える

$momochiのブログ



そしてトッコジンの家に水を持って来たエジョンに

2人がシャワー浴びた姿を見られてしまい。。。


エジョンはこのおかげで良い条件の仕事にありつける



まさかのこのシーンにこの映像が入って来るとは・・!!
すっかりエジョンが腹黒い女になってるんだけどww


$momochiのブログ
$momochiのブログ



一人たたずむトッコジンは・・・・

ヒョンビンの母にお付き合いを反対されて。。

ヒョンビンもお母さんに反対されるが・・

そして2人の間に溝が出来てしまい・・・

トッコジンが別れを決意し離れていこうとするが。。。。


少女時代のスヨンと同級生の子供がいるとは思えないこの体w 
$momochiのブログ



仲直りをしたいヒョンビン・・そして苦悩のトッコジン

ヒョンビンがデパートに出勤すると。。

そこには女性とデート中のトッコジンが・・・


$momochiのブログ


顔を会いたいからってやってきたヒョンビン

そんなヒョンビンの気持ちを受け取って・・

イルミネーションイベントをするトッコジン




momochiのブログ
momochiのブログ


ラブシーンもあり・・私生活も仕事も成功中の2人!!


これ。。最高の愛の1話の映像だけど・・
映画「ファイター」主演のトッコジンを応援に来たファンの皆様・・
こんな簡単な日本語が違ってるんだよね・・・・
ドコヅソ。。。。誰か日本語注意してくれる人いなかったものかねw

$momochiのブログ

終わったと思った後の映像・・

ヒョンビンが腰を痛がり・・秘書?に「すごく痛そうに見える」って言われてラスト

$momochiのブログ


ところどころ解んなかったので・・

すっごいいいかげんなあらすじですいません

あらすじ初めてなんですが・・・伝わったのかな??

この。。トッコジンシリーズの動画が面白すぎて、、

ずっとUPしたかったんですよねw



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

momochiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ミュウ1♪さん
IUやGNAがOST担当していたけど・・結構ランキングも良かったらしいよ~

ドラマ見ていたらもっと面白いんだけどねぇ~


でもこの編集している人。。OSTの使い方もいいし~
ドラマこの人作ってみてほしいよねw

3 ■Re:最高でした~(^O^)/

>ringoユリさま❤
私もスンウォン様にやられちゃいましたよ❤
普段若い子しか見ていないので。。大人な魅力満載ですよねww

すっごい面白い動画だったでしょ~♪
まさかのコラボで笑いすぎでおなか痛くなりましたww

あらすじって言っても。。すっごい適当になっちゃいましたw
後半は詳しく書いてないのを今見て気がついたww

最高のアテナもめっちゃ良かったよねw
これは最高の愛見たからこそ面白いのかもww

2 ■無題

この動画のOSTが最高( ´艸`)
(そこじゃない?www)

普通に、ドラマのストーリーでいけるんじゃない?
あぁ~~~っ!やばい。。。サブの世界だ!!

バラを持って無くてよかったよkkk

作ったひとの才能やね^^

ドラマ知らんくても普通に面白いしwww

1 ■最高でした~(^O^)/

momochiユナさま~^^
最高の愛以降、スンウォンにはまりまくり、色々動画見てたんですが、こちら(前記事動画)は知りませんでした~!あらすじまでありがとうございます^^シークレットガーデンも好きだったので~まさかのコラボで最高に楽しかったです~o(^-^)o
アテナとのコラボも最高でした!
あんなうまいこと編集出来る方素晴らしいっすね(≧▽≦)
あ~スンウォンに会いたいです~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。