こんにちは! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

みなさんの桜情報ありがとうございjますー!


福岡でもまちまちなんですね!!



ランチタイムのお花見、いいですねー♪


みんなで春を楽しんでいきましょうね!



ところで、「桜ナミダ」の会場予約特典として

「ももちひろこのこれ知っと~と?」というCDを作ったのですが



会場によって予約ができるところできないところがあって、このブログのコメントにもどうなってたんでしょうー?って質問をいただいていました。



スタッフさんに相談したところ、一部店舗で予約特典として扱っていただけることになりましたよー^^!



詳しくはOFFICIAL WEB SITEを見てくださいね!

ひろころり


「ももちひろこのこれ知っと~と?」
なかなかシュールな内容だけど・・・(笑)


もう聞いてくださった方いるのかな??


きっと楽しんでいただけると思います・・・・!!!




また名古屋でのライブが決まってわくわくです!

浜松にもおじゃましちゃいます☆


(コメント見てて気づいたけど、愛知県ですね・・・地理に弱くて申し訳ないです(;_;))


んー!


ライブはやはりいいですね!!



まずは2日の公開収録でのライブに向けてがんばらねば(^0^)


今日もリハーサルです!


行ってきまーす(^^)/




ももち桃