NHKホールにNH&K TRIOライブに行きましたーーー
おやじギャグみたいだな。




その前に表参道でグリーンティースタンドが出来て
プレゼントがあるというので旅仲間と急遽待ち合わせをして

行きました。

オサレなグリーンティー頂きました。







SNSで#つけるとボトルまでプレゼントして下さいますが

私は貰ってするに隣のフラワーショップ前に置き去りにしてしまいましたー

むーーーーーーーーーーーーーん。

 

後日フラワーショップにボトルを取りに行きまたグリーンティースタンドを

みたらそのオサレ爆発のグリーンティーは「生茶」でした。

がびーーーーーーーん。





その日は生茶を1本頂きました。

オサレ戦略ですね。

 

ハカセンスをすっかり忘れてしまったのですが
友達が持ってきてくれて助かりました。

が、なんといふことでしょう。

この日は普通のハカセンスは禁止で

新しく売り出したハカセンスライトしかふってはダメでした。

ひどーーーい!
商魂たくましや~ですね。




 でも演奏はうっとり素敵んぐ♪でしたよ。

すっかりライブに行かなくなりましたが

(会社に出勤しないので家から夜都会へ出て行くのが

どうにもこうにも面倒になりましただ)

やはり音は素敵だなーとしみじみしました。

健康にも音波はいいもんね♪