無香料・無着色・無鉱物油で、自然のチカラで「なめらかな素肌美」へ導くスキンケアブランドのなめらか本舗さんの豆乳のとろんと濃ジェルを試してみました。


女性ホルモンと似ている大豆イソフラボン含有は女性なら飛びつきたくなりますね^^

ぷるぷるでとろとろのテクスチャーが気持ち良くてお気に入りになりました。


とろんと濃い形態記憶ジェルですぐにまた何事もなかったように元通りになります。
1回使用目安はサクランボ大です。


箱にわかりやすく大きさが示されていていました。
専用のスパチュラがついていると良いと思いました。

これ1つで6役(化粧水 ・ 美容液 ・ 乳液 ・ クリーム ・ パック ・ 化粧下地)のオールインワンジェルですが、やや乾燥が気になるのでわたしは使い慣れた化粧水を使った後に塗っています。

さすがお肌を気遣う商品で、肌トラブルは全くなくとても良い感じです。
詰め替え用もあるようで、コスパも良いのでこれからも使いたいと思える優秀なコスメです。ht

 

詳細はコチラ