今年もお塩♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日も青空晴れ



今日は、行田八幡神社にお参り行って来ました。


花手水が賑やかでした。

色とりどりで可愛い❤️


ここは、パン屋さんの店先


ここは、うん、シンプル(笑)


行田八幡神社では、お清めのお塩を買います。


普段、持ち歩いてますが


時々、撒いてますチョキ


そして、お風呂に入れて浄化~✨


今年も元旦に、塩風呂に入りました。


なくならないように、常にストックしてます🎵


けっこうご利益あるんですチョキ


料理にも使えますしねグッド!


塩で浄化した私の惑星占いは…


 

地球とのこと。




自分を信じて







青い空 見上げて