執筆:夫 Tぴろ

 

我が家の紹介

夫:Tぴろ(30代会社員)

妻:えむえむ(30代会社員)

子:Y太郎(3歳 保育園児)

地方在住、共働き一家のあれこれを綴っています。

 

ひと言:今年もハッピーセットプラレールがやってきた!!

 

我が家ではかれこれ3年目になります。

人気のドクターイエローは毎年出てくるのは3台目になりました( ´艸`)

例年はポリ袋に入っていたのに今年はなんと箱!!

我が子はおもちゃの「箱」が大好きでして、トミカとかは箱を勝手に捨てるととても怒るんです。(箱好きの子供っていますでしょうか??コメント欄で「うちも!」みたいな方がいれば是非教えてください><)

ハッピーセットで箱がGETできるのはありがたいです!!

トップの写真は第1弾のモノですが2枚目の写真の通り2週間後の第2弾もちゃんとGETしましたYO♪

しかも、ひみつのおもちゃもGETしちゃいました!!

 

ハッピーセットのおもちゃってランダムなんですが重複があると困っちゃいますよね…

そんなときはハッピーセットを4つ注文してみてください。

そして会計時にダメもとで「4つ購入するのでおもちゃはバラバラにしてほしい」と店員さんに頼んでみてください。

店舗によりますがバラしてくれることもあります!!

ちなみに第1弾のとき、この手法でお願いしたら店員さんに「私達クルーもわからないので出来ません」としっかり断られました(´・ω・`)

なんですが実際に蓋を開けてみるとちゃんとバラバラでした♪

店員さん、優しい!!

もっと良い手法あるよ!!という方は是非コメント欄で教えてください!!

お腹も膨れるし、本格的なギミック付きのプラレールも手に入るし家計には大助かりですね♪

 

楽天のマイルームリンクです。

ご紹介した商品はこちらにも記載しています。

ご興味があれば、マイルームにも足を運んでいただければ幸いです^^

わ た し の 良 8M0

 

過去に紹介した商品はこちら↓