株友 嗜む会 | ももちゃんのお気楽日記2

ももちゃんのお気楽日記2

株主優待で美味しい生活ができたらいいなのブログです。
よろしくお願いいたします。

今日は久々に株友女子で新年会をかねた嗜む会をしました。

みんな、色々持ち寄ってくださってありがと~。


青いレモンさんの色鮮やかなオードブル


kemeさんの豆腐の落とし揚げ と 水餃子

この水餃子は知り合いの中国の方に作っていただいた

本場物です。


私が用意したのはこの鍋だけ・・・


mayumiさんのホットワインとkemeさんのケーキ

ホットワインはドイツ帰りのmayumiさん作のグリューワイン


さて・・・期待しておりましたが嗜む女子も年のせいか





一升瓶の半分しか飲めませんでした