おはようございますニコニコ

見事に正月太りした旦那ガーン
何やらまたダイエットするそうで…


買いはりましたえー

私、オートミールの味は知ってるし、
ぜ〜〜〜ったいこれ、また途中で
挫折するえー

オートミールは旦那は苦手な食感やし、
すくにあきるえー

ま〜た残ったの、私が食べなあかん
ことになるえー

と、だいたい流れは想像できるから
やめときって言うたのに買ってるえー

これまでも、シリアルや豆腐、昨年は
プロテインなとでダイエットしてたなえー
どれも結果が出るまで続かない真顔

そんなやり方やなくて…

お菓子やめなさい!!

ほんま、何回言うても聞かないえー

まずは夜のお菓子やめるとこから
始めてほしいわ真顔

オートミール、結果が出るまで
続けれるんかね〜えー

無理やろな真顔