イメチェン | 山﨑桃子のブログ

山﨑桃子のブログ

天真爛漫!
THE OUTSIDER
DEEP JEWELS
女子格闘技、総合格闘技
MMA fighter
なりたい自分になる✊


お疲れちょり😇

イメチェンしました。

イルミナカラーを使った
暗めの色に前髪シースルー✂️


{DADDB07F-864C-4A28-8818-D0DD1CFC2BDE}


顔怖い顔怖いって
知ってる😠!

自然に撮れなかったんだ。

笑笑

{44AC5997-E8D5-4A73-9F18-78205689F7C5}


黒のタートルネックに
白の背景が余計に引き立てるねw

そんな事はどうでも良いけど


{AD7B3DF0-CEC7-463D-9651-EBA4321A9E21}


チケットまだギリギリあります🤘❤️

今回またアマチュアルールで
試合やらせてもらいますが

想像以上の人が見てくれたので
ブログにも載せます!!






これがその初戦の時の写真😊

{F1A1B1B5-5AC1-472B-B127-7DD49ADC2D73}


柔道経験のあった樹莉ちゃんに
開始早々すぐに投げられ
袈裟固めからのパウンドで
ボコボコにされました……笑笑

でもこれがあったから
今の自分が居るんだ😊

何かに繋げたい🤘で
出場したアウトサイダーから

プロになりたいと思うなんて
思ってもなかった、けど

JEWELSに出場して

かっこいい選手を観て
変わったんだ。

自分もプロルールで
同じ土俵に立ちたいと
思いました😊

まずは今回の試合に
集中して、だけど。

来年は更に進化したいです🤘

それでわ、またのん❤️