こんばんはコンバンハ!


お友達ネイル紹介しますマニキュア


いつもネイルの練習に付き合ってくれるお友達ともだち。


今回はカラー決めてもらってデザインは私が決めちゃいましたakn


テーマはさりげないクリスマスネイルmomi2*HO! HO! HO!


逆フレンチに雪の結晶雪の結晶


そしてポイントがクリスマスカラーで薬指にストーンダイヤ



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ


とってもかわいくなったと私は思います笑


ネイル前にお腹がすいては仕事ができないので古江台中学校近くの松坂牛麺たべてきましたラーメン


とってもおいしかったです♥akn♥


あんまりラーメン食べない私もペロッと食べちゃいましたごちそうさま



☆Amoネイル☆北摂(山田・北千里・千里中央・箕面)ネイル☆ブログ