夕方からぷらりと、

地区の盆踊り祭へ行ってきた 祭


ちょっと雨も降ってきたので軽く覗きに行くぐらい…と思ってたんだけど


盆踊りの太鼓演奏が始まると

娘ちゃんが釘付けキョロキョロキラキラ


近い笑い泣き


そして、ちょこっと出ていた屋台の焼きとうもろこしにそそられ…


そしてそして、祭りといったらやはり…


注意当たり前ですが娘ちゃんは飲んでいません笑い泣き



娘ちゃんは盆踊りのリズムにノリノリで

私はそれを後ろからビール飲みながら見守っていました爆笑



そして娘ちゃんは、私のところに戻ってきてとうもろこしを一口かじってまた前の方へ行き…を繰り返しててかわいかった笑い泣き



私はとうもろこし持って後ろで待機する人でした笑い泣き



保育園のクラスメイトご家族にもお会いして、お話しできて嬉しかったニコニコラブラブ



暑いし暗くなってきたので1時間くらいで退散したけど夏らしさを感じることができて楽しかった風鈴


近所でのこういうお祭り初めて行ったけど、

娘ちゃんとこれからこういうの色々行ってみたいな音符






 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩