今朝の娘ちゃーん口笛


Eテレ見ながらゆーっくり朝ごパンコッペパン

 

朝のお家での写真はずっと目線がテレビだもやもや


片手にパンとアロベビースプレーってカオスだなダッシュ

なんでクロス持ちやねん笑い泣き



テレビに集中してる間にお着換え、アロベビースプレーシュッシュ完了させたダッシュ

 

ノールックでちゃんとロゴ見せてくれてる笑い泣き


 


アロベビーのスプレーは日焼け対策&虫よけ対策はもちろん、

低刺激で白浮きしないから、手に取ったローションを顔にペタペタ塗って

お肌がしっとりして、赤ちゃん肌がさらにプルプルになるのキラキラ

 



あなたのその肌、うらやましいですラブ

 

保湿できるモイストミルクも気になるピンクハート

 

ディズニーデザインも子供に喜ばれそうだよねピンクハート

イベントバナー

 

 

今日の登園着はsowanコーデラブラブ

サングラス離してくれませんでした笑い泣き


動きやすさ、快適さピカイチなコーデキラキラキラキラ


Tシャツは縫い合わせ法にこだわって、子供が動きやすい設計になってるんだってピンクハート

ゆったりだし、手を横に広げたり上にあげたりしやすいし、

お腹がめくれない丈の長さもちょうどいいブルーハート

 

 

100%コットンで肌にも優しいよブルーハート

 

見た目はデニムデザインだけど薄手でストレッチ抜群の夏デニは

お腹から足首まですっぽり覆われて虫刺されや日焼けはもちろん、

半ズボンだと転んで擦り傷ができるっていう危険も回避できるから

暑い夏もアクティブに動きたい子供には超オススメ音符


 


自分で持つの主張が強い力持ちちゃん筋肉




sowanのアイテムはママにも子供にも嬉しいアイテムがたくさんあって本当おすすめウインクラブラブ

 

今朝着てたこのスリーパーもsowanだむらさき音符




ママの日焼け対策のアームウォーマーも人気だよキラキラ

ショップの一番人気はこれ!!

私も持ってる~ルンルン

 

シークレットクーポンあるから是非使ってねウインクキラキラ




 

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩