今日は久しぶりに二人だけの何もない休日音符


午後から雨が降るみたいだからお出かけの予定はとくに入れておらずうずまき


雨が降る前に

朝ごはん食べてすぐに公園までお散歩!


お下がりでいただいたミニバイクを久しぶりに発動自転車


前乗った時は自分で動かすことができなくてママがかがみ姿勢のまま引っ張り続けていたけど

今日は自分で動かせるようになってた拍手


ハンドルで前輪を動かして方向転換もできるようになったよ!!



娘ちゃんのペースに合わせながら見守っていたら

家から徒歩3分もしない公園に20分くらいかけてやっとたどり着いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雨上がりで少し濡れていたのでこれ着せて正解だった爆笑ピンクハート





そして私も撥水加工のシャカシャカパンツ履いた!


ポケットがたくさんついてるから

ハンカチとティッシュと鍵とスマホと、

全部それぞれポケットに入れられて 

手ぶらで行けた音符音符音符


娘ちゃんに土だらけの靴で膝の上上られたりしたから

私もこれ着て正解笑い泣き


見た目はおしゃれでお出かけにも着ていけるカーゴパンツだけど、機能性がすごいキラキラキラキラ

大人のプレイウェアって感じ爆笑


雨の日用に買ったんだけど

公園行く時用とか、子供とのお出かけで汚れそうな時とかにめっちゃいいかもおねがいルンルン

イベントバナー

 



公園のあとはコンビニ寄ったんだけど 

娘ちゃんのお買い物ごっこが始まり大変だったダッシュダッシュダッシュ


いつもお掃除グッズばっかりカゴに入れてるけど

ちゃんとお掃除しなさいって訴えてるのか!?


イベントバナー

 


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩