イベントバナー

 


昨日と打って変わって

今日は朝から暴れてますダッシュダッシュダッシュ


鼻水ダラダラだから拭こうとすると、その度に泣いて私の服に顔をなすりつけてくる=私の服に鼻水なすりつけてるダッシュ

なんか最近、いつも私の服は鼻水だらけですダッシュダッシュダッシュ



今日は朝から食欲すごくて、

私の食べてた炊き込みご飯をほぼ横取りされたので、

冷凍庫に保存してたもう一膳分をチンして食べようとしたら

それも食べられたびっくりびっくりびっくり


5歳になったお友達の子供いわく、

うちの娘ちゃんはその子よりたくさん食べるって笑い泣き


よく食べるのはいいことだ照れ


私も負けずに食べようダッシュダッシュダッシュ



今日は午後から家族と合流するので準備してたら

早く外に連れていけとグズグズダッシュダッシュダッシュ


このワンピース初下ろしイエローハート

ブルマ付きでお出かけも安心イエローハート


私も娘ちゃんも準備できてるのに荷物が届くのを待ってて外に出れなくて

私も火吹きそうだった炎炎炎


節分の時の鬼スタイつけろ言うし笑い泣き



こういう日に限って配達くるのいつも遅いダッシュダッシュダッシュ



スリコで買ったサングラス気に入ったみたいグラサン



午前中指定のが12時直前にきて、やーっと出掛けられましたダッシュ


はい、すぐ寝た大あくび


やっぱり眠いグズグズでしたダッシュダッシュ




あーーー疲れたダッシュダッシュダッシュ



今日も暑いねダッシュダッシュ


今日はこの背中当ても持ったぞキラキラキラキラ

リュックにもつけられるし、ベビーカーやベビーシートに敷いてひんやりだよブルーハーツ


そういえば、ハンディファン持ってないから買わなきゃダッシュダッシュダッシュ



そして娘ちゃんの足がサイズアップしそうなので夏に履けそうなスニーカーサンダルを追加購入します音符









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩