イベントバナー

 


1歳でなんにでも興味があるやんちゃ盛りな娘ちゃん、、

まだ完全ではない新居で、目が離せない…



まずは、ベビーゲートで仕切りを作ったキッズルーム、


娘ちゃんのパワーでベビーゲートを破壊して脱出ダッシュダッシュダッシュ

自力でリビングへ簡単に侵入してきますダッシュダッシュダッシュ


ストッパーになっていたベビーゲートの床の吸盤が効かなくなっていました…

なんかい吸盤磨いても取れるから、ゲートごと買い替えなきゃいけないかしら…


少し高いけどこういうのにした方いいかな?



ってことでもうリビングとキッズルームの境目がなくなってしまったので

リビングでもやらかしまくってます…


コンセントのイタズラもやはりするダッシュ

コレ買いましたダッシュ


しかしサイズが違う2連のコンセントも部屋中に結構あったことに気づきアセアセアセアセ


2連のコンセントのカバーも急いで注文しましたダッシュ



そしてスライドのドアに手を挟みそうになり危機一髪アセアセアセアセアセアセ

開け閉めしているところを見せたらマネするから

開け放ってドアの存在を忘れさせる作戦ダッシュダッシュ


こちらもドアストッパー(?)買いましたダッシュダッシュダッシュ



そして…

洗濯物を干している間に部屋の中から何かが落ちる音がガーン


娘ちゃんが延長コードを引っ張って、棚の上のランプが落下…


上差しコレ全部落ちたガーン


ソファが1クッションありましたが、頭に当たってギャン泣きえーんえーんえーん

しばらく泣いて落ち着いて、その後異変はなかったけど危なかったー…



ほぼフルコースが短時間に一気にきて、

さすがに私も

もおおおおおーえーんえーんえーんえーんって発狂したダッシュダッシュダッシュ



片付いたつもりでも、細かいところの危険がまだまだたくさんあって本当目が離せなくて

娘ちゃんいながら日常の家事をするのも大変アセアセアセアセ



娘ちゃんが寝静まってから、延長コードを白いテープで隠そうとやってみたんだけど…

雑さがやばいしカッコ悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


数分ですぐ取れたわ笑い泣き


とりあえずコレ頼んでみたダッシュ



こちらがあの手この手で対策しても、

そうくるか!?ってところから新たなイタズラをしてくるから

対策が意味なかったりするけど

とりあえず危険回避につとめながらやってみるしかないダッシュダッシュダッシュ



昨日はもう、私がダメ!ダメ!危ない!って叫びまくるから

いつもニコニコな娘ちゃんなのに珍しくすぐ泣いちゃって情緒不安定にさせちゃったショボーン



娘ちゃんの危険は全て私の責任。

家の中でも外でも、しっかり命を守る仕事をやり切らなきゃ。



とにかく私もそんな感じでやらかし&やらかされまくって気が狂いそうだった。

リンツのチョコ届いたから贅沢に糖分摂取して落ち着かせましたバレンタイン



ホワイトデーデザインでかわいいピンクハート


全部ひとりで食べるしニヤリラブラブ


やっぱりリンツ美味しい,染み渡った…

チョコの力はすごいキラキラ



つぎはホワイトデーか…

くれる人…いないな。笑







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩