イベントバナー

 


今日は娘ちゃんの1歳のお誕生日びっくりマーク


娘ちゃん、おめでとうお祝いケーキキラキラキラキラキラキラ



今日は朝からとあるところへ向かってます…ピンクハートピンクハートピンクハート


ってことで準備にバタバタ…ダッシュ



なんだかんだで、なぜか今日は私の準備のほうが時間かかりましたアセアセ

早起きしてゆっくりメイクしてたら時間かかっちゃったガーン

そして出発する間際になってバタバタするっていうアセアセアセアセ


なんとか電車間に合いましたーダッシュ


娘ちゃんはおとなしくカチューシャつけてくれました笑い泣き

100均で買ったの、なかなかいい感じピンクハート

家からこれはちょっと目立ちすぎ!?


ギリギリオフピーク時間だったから電車座れたダッシュ

今日はたくさん楽しんでたくさん思い出作ってきまーす音符音符音符










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩