イベントバナー

 



明日はいよいよ娘ちゃんの1歳のお誕生日お祝いケーキ!!



そんな今朝は、バランス崩して加湿器に顔面衝突して唇少し切って流血し、

夜は歯磨きちょっと頑張りすぎて歯茎から流血させちゃいましたアセアセ


2回も流血させてしまったラストベビーDAYダッシュ

ごめんよ娘ちゃんショボーンタラー

でもすぐにご機嫌取り戻し、見た目も目立った傷など何もないからよかったダッシュ



今日は美容室に行ってきたー!!


私が美容室に行く間、一時保育の予約が取れず、心優しいお友達が娘ちゃんを預かってくれたおねがいラブラブ


4歳のお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたみたいラブラブラブ


いつもかわいがってくれてありがたいなぁーピンクハート

立派なお姉ちゃんだキラキラキラキラ


親子でいつも気にかけてくれて本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



今日は久しぶりにショーパン&ロングブーツスタイルでした音符


いつもロングパンツ&スニーカーだから、

ショーパンとロングブーツスタイルは産後初かもびっくりびっくりびっくり


このタイツ、あったかいし細見えするしめちゃ最強炎炎炎


着圧機能つきも気になるラブラブラブ



預かってもらって美容室行く時はこのバッグ一つで本当に身軽だったキラキラ




今日は娘ちゃんが寝静まった後、

もう一度1人でお風呂に入り直して少し湯船でゆっくりしてみました音符

1年間お疲れ様と自分を労ってみた照れ


もうママになったら、自分のお誕生日より娘のお誕生日のほうがわくわくするな…ピンクハート



お誕生日当日の明日は、めちゃスペシャルな場所へ行ってきますハートハートハート


明日も朝早いから今日はゆっくり寝ますーzzz






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩