イベントバナー

 



年々歳取るにつれて、この時期になると、気づいたらリブトップスばっかり買ってる説キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いろんなお店ごとに微妙に違う形や色のをちょこちょこ買って比較してる感じになってるてへぺろ


ってことで、最近買ったアイテムたちご紹介照れ


左から順番にご紹介しますっウインク



まず、FUNNY COMPANY+のハイネックリブニットは今回買った中で一番厚手であったかい照れキラキラ


柄物のボトムスとかに合わせてトップス一枚でシンプルに着たい音符


同じショップで買った裏起毛のテーパードパンツもめちゃあったかくて、ストレッチが効いてめちゃ履きやすいラブ!

ウエストゴムで楽ちんルンルン


これからの寒い日の娘ちゃんとのおでかけにぴったりだピンクハート



左から2番目はこないだもブログに書いたイーザッカマニアのタートルネックキラキラ

これは一番ベーシックで使いやすい!

プチプラでさらにクーポン使えてめちゃ安すぎラブ


なんと半額になるよ!!!



次はHAPTICの綿100%のトップスキラキラ

薄手だから重ね着に使いやすそうおねがい

私はホワイトのタートルネックにしました照れ

クルーネックとタートルネック選べて、ボーダー柄などもあってカラバリが豊富キラキラ

肌触りが気持ちいいのと、袖が長めなのがかわいくてお気に入り音符

クルーネックも気になってるおねがい


HAPTICでは大盤のストールとピュアコットンのガーゼタオルも買ったラブラブ


HAPTICのアイテムが20%オフになるクーポンこちら下差し



最後はMy:niaのサイドスリットニットブルーハーツ


鮮やかなブルーがかわいくてお気に入りブルーハート


ブルーのニット持ってないから新鮮ブルーハート



もう、これで今年の冬は大丈夫な気がしてるおねがいハート


やっぱりタートル&ハイネックしか勝たんよ照れ


今日でお買い物マラソン最終日だからね!!!

イベントバナー

 

私のマイペースなレポ、少しでも参考になればお願い









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩