イベントバナー

 



いよいよ秋?って感じだね紅葉


夜も肌寒くなってまいりましたね〜キョロキョロ



ちょうどこないだ、娘ちゃん用のsowanの秋冬パジャマたちが届きましたラブラブ


色のトーンが落ち着いてて全部並べるとめちゃかわいいピンクハートピンクハート


まずは"HUG.GYU(ハグギュー)のふわふわのキルティングのパジャマピンクハート


吸湿発熱性と保温性に優れた特殊糸で編まれていて薄手なのにめちゃ暖かそうイエローハートイエローハートイエローハート


裏地もふわふわピンクハート


HUG.GYU(ハグギュー)っていうブランド名にはぎゅーっと抱きしめたくなるような商品の肌触りやあたたかさを感じて欲しいっていう思いが込められてるんだっておねがい


本当にぎゅーってしたくなるような肌触りだから娘ちゃんも気に入ってくれるでしょううさぎのぬいぐるみ



そして肌着屋さんが作ったスリーパー


こちらも発熱糸を使ってあったか仕様にっこりラブラブ


伸縮性がいいから動きやすく、寝る前に遊んだり、寝返りしやすいみたいおねがいキラキラ


丈が長めだから娘ちゃんの身長なら足首まですっぽり覆ってくれてあったかそうほんわか



ずっと欲しかったレッグウォーマーもGETにっこりラブラブ


3足組を買ったんだけど、

パジャマとスリーパーのおまけにもついてきて、

全部で5足になっちゃったニコニコ


これからの季節、レッグウォーマーけっこう必要かもって思ってたからうれしいラブラブ


ちょうど今日、まだ長袖長ズボンとかタイツ履かせたりまではいかない感じだけど足元丸出しで寒そうだからレッグウォーマー履かせてますおやすみ






なんだこのポーズっかわいい目がハートピンクハート



とにかく全部肌触りがよくて赤ちゃんの肌にもやさしいからオススメラブラブ




今夜からのお買い物マラソンで使える

SOWANの10%クーポンこちら



そしてこちらはフォロワー様限定の

対象商品2点で20%オフになるクーポン!!



イベントバナー

 









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩