イベントバナー

 




今日はなんだか蒸し蒸しでしたねーうずまき


昨日は一歩も外出てないので台風にも遭わず無事でしたが

今朝はパラパラと小雨でベビーカー押して歩いて朝から疲れたアセアセ


雨の日はベビーカーにコレつけてますあめ


蒸し蒸ししてたけどだいぶ涼しくなってきたなー照れ


夜はもうクーラーつけなくてもいけそうっぽいな照れ

最近絵本にどんどん興味が出てきて、

朝起きた時と寝る前は枕元に置いている絵本を手に取って読んで〜と訴えてきますにっこりラブラブ


わにわにのおふろがお気に入りで、読むとケラケラ笑うの恐竜くん

おもしろポイントはどこなんだろうはてなマーク

子供の感性って不思議だけどそれを見てるだけで面白いニコニコ


あと、放っておくと、自分で本を開いて閉じて遊んでるおねがい




最近、フタとか絵本とか、パタパタと開いて閉じることを覚えたみたいで、

同じものをずーっとパタパタして遊んでることがよくあるキョロキョロ


ちなみにこのしかけ絵本も大好きで、寝る前に一緒に指で遊びながら読んでるよ音符



できることがどんどん増えて、ママも嬉しいし、

娘ちゃん自身もどんどん世界が広がって嬉しそうニコニコ


ちなみに今日は、

自分でストローマグを口に持っていってお水を飲むことができました拍手


今までは麦茶もお水もなかなか飲んでくれなくて

離乳食の時に水分補給させようとしても拒否って怒ってたから

ミルクの時に水を多めに入れて水分摂らせていたのよねダッシュダッシュ


それが今日は

離乳食中に目の前にあったマグを自分で手に取ってお水ゴクゴク飲んでたの目がハート!


喉が渇いたらお水を飲むってことを覚えたのかな??

いつもほぼ減らないマグのお水が、

今日はほとんど飲み切ってくれたニコニコ


めちゃくちゃ嬉しい進歩だキラキラ


シッピーカップ、持ち手がついててやっぱりいいピンクハート


ママ友もマネして買ってくれててみんなでお揃い嬉しいブルーハーツ


シッピーカップ、毎日使うから友達の言ってた通り2個あってもいいかもニコニコ

2つ目はオーロラ姫かなーピンクハート


楽天スーパーセール、

明日がラストだから今のうちにチェックしておいてねーびっくりマーク

イベントバナー

 










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩