イベントバナー

 


ギックリ首をやってしまった日、

育児+首の負傷でますます家のことができなくて使い物にならない主婦になってしまって参りましたうずまきうずまき


病院の帰りに、松屋をテイクアウトしてお昼ご飯は久しぶりの松屋爆笑


松屋はビビン丼一択です照れうまいハート


改めて、首がダメになると育児に支障出まくりでアセアセ

私の場合、下が向けなくて、育児ってほぼ下を向くことばっかりだなって改めて思ったアセアセ


昨日は珍しく娘ちゃんがお昼寝してくれたのでその間にぬぴのビーズソファをお借りして安静に…ビーグル犬あたま

この姿勢からしばらく動けなかったアセアセアセアセ


保冷剤をタオルに包んで首に巻いて過ごしてました爆笑

いただいたこのタオルすごく使えるキラキラ




娘の顔を上から覗き込むことばかりだから、どんどん猫背になっていって首も前に出ていって…

まぁそれが原因でギクッといっちゃったんでしょうねタラー


だから、負傷しながらも、どうしても下を見なきゃいけないことが多くて

引き続き病院に通いながらだましだましやっていくしかなさそうダッシュ


はなちゃんの体重もどんどん重くなっていって抱っこも大変になってくるから

これからもまたどんどん肩こりひどくなりそうだし…困ったねアセアセ

でもやるしかない炎それが母の仕事だ炎



昨日の晩は旦那さんがそんな私にストレートネックの人向けのストレッチをしてくれました!

そうや、姿勢矯正に詳しい人がこんなに身近にいるやん!!

すっかり忘れていましたタラー


お仕事から帰ってきてまで家でインストラクターやらせたくないなと思って

今まで私は旦那さんが自分でストレッチやメンテナンスしてるのを見守るだけだったんだけど

さすがにこの事態で心配してくれたみたいアセアセ



やり方を覚えたので今度はお留守番中に娘ちゃんがお昼寝してくれたら一人でやってみようかなダッシュダッシュ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩