イベントバナー

 


おはようございます立ち上がる



昨日は娘ちゃんの一ヶ月の月齢バースデーだったので

お風呂前にささやかな月齢フォトを撮りました歩く花



他のママさんたちはバルーンとか装飾も色々やってかわいく撮影しているから

私もやりたい気持ちは山々だけど

実家だし全然余裕なくて準備できなかったアセアセ



出産前にベビーザらスで買ったスヌーピーの湯上がりタオルに月齢カードを添えて撮影してみました音符


かわいくポージングしてます目がハートラブラブ


もうあんよが出てるびっくり!

12ヶ月までこれで撮影しようと思ってるんだけど早めにサイズオーバーしそう笑い泣きアセアセアセアセ



月齢カードはcozreさんのかわいい月齢カードを使ってみました花


無料登録で月齢カードが無料でもらえるよニコニコスター


毎月色やデザインが変わるので楽しみルンルン



ちなみに、退院初日の娘ちゃんにっこり花


一ヶ月の成長が著しい目がハートキラキラキラキラ

髪もさらにフサフサになったラブラブ


昨日も着ていたスヌーピーのお洋服もはじめはこんなにぶかぶかだったのかびっくり

今もまだぶかぶかだけど少しずつ大きくなってるのがわかるキラキラキラキラ


あ、この身長測れる湯上がりタオルもベビーザらスで購入したものですニコニコ


産まれた時は51.5センチだった身長は、約60センチに!!


このタオル、置くだけで簡単に身長わかっていいねルンルン


下差しこれは違うデザインのだけど、かわいいしおすすめラブラブ



毎月同じアングルで撮影して、一歳になった時に全部並べて見るのが楽しみ音符




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩