イベントバナー

 


おはようございますにっこり


朝から皆さんのコメント呼んで本当に励まされてます!

本当に嬉しいです…ありがとう。。キラキラ


昨日の夜にバルーン入れてから前駆陣痛くらいの軽い痛みが何度かありましたが、本陣痛は来ずダッシュ


とにかく今日が山場になると思うので

昨夜はしっかり寝れましたzzz


寝る時は抱き枕も借りることができて、いつも家で寝てるのと同じ体勢でぐっすり寝れましたにっこり




夜中3時くらいにモニターあったんだけど、ベビちゃんが元気すぎた歩く


産まれたらこの時間帯元気に動くんじゃないですかー爆笑?って言われたアセアセ


そして先ほど検温、血圧測定して

今も朝一のモニターやってますにっこり


血圧は正常な数値になってました!



モニター終わったら先生の診察があって、

おそらく促進剤で陣痛を促進することになると思います…おねだり


ということでもうすぐ陣痛室へ移動ダッシュダッシュ


一晩の個室生活終了ダッシュ



いよいよです!!!



陽太くんもぬぴも、家族や友達もみんなパワー送ってくれてますキラキラ


もちろんこのブログを見てくださってる皆様のパワーも届いてますキラキラキラキラ



孤独なので余裕がある時はスマホいじってこうしてブログ書いたりしたいた方が気が紛れますが、

いつか途切れるかもしれないので

とにかく皆様にいい報告ができるように

ベビちゃんと一緒に頑張ります炎炎炎







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩