腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 


実は、自分の健診よりもそわそわしていたこと…



こないだ会ってきたばかりのお友達の

おしりんが

いよいよ入院に!!!




妊娠初期から、一番情報交換しまくってて

今もリアルタイムに連絡取り合ってたから

もう人ごとじゃなくドキドキしていて

ついにその時が来るか!?とドキドキしてますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



ほぼ毎日LINEもしてるし、

おしりんのブログも気になって追いかけてます爆笑ダッシュキラキラ



おしりん、入院直前までタフに動いてて、

いつもほんとびっくりさせられるし、

もう数日後(?)にはママになってると思うと

本当不思議ですおねがいキラキラキラキラ



うちの母や陽太くんも、

「おしりんそろそろかな!?ってタイムリーで気になってて

家族みんなで応援してるよ!!!



お友達でここまでドキドキしちゃうんだから

自分の時ってどんなんなのかなーとか

だいぶ先になると思うけど、娘ちゃんが出産する時なんか、普通じゃいられなさそう笑い泣きアセアセアセアセ



まずは私も娘を産んでちゃんと育てなきゃね爆笑ダッシュダッシュ



もうすぐおしりんのベビちゃんがこの世に登場するの

ほんとたのしみ!!!ラブラブ


おしりんがんばれー!!!キラキラキラキラキラキラ



 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩